人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと変らない1日。


昨晩ブログを書き込んでから、どうも体調がおかしいな~と
思っていたら、猛烈に熱を出しました。
勉強しようかと悩んでいた時には、既に相当熱があった模様(笑)
ど~りで寒かったもの。
今朝には熱も下がり、いつもと同じ朝を迎えました。









いつもと変らない1日。_d0140486_2028173.jpg


あんじゅ…「ママ、今日もお掃除頑張っていますね。」








いつもと変らない1日。_d0140486_2029396.jpg


しんえもん…「お掃除の邪魔して、ママの気を引きます。うふふ。」









いつもと変らない1日。_d0140486_2031066.jpg


お窓を開けたら、みなさん大集合!!
わいのわいの♪









いつもと変らない1日。_d0140486_2033259.jpg


いちごは、すっかり元気になりました。
いつものやんちゃ姫に戻りました。
元気すぎて、写真に収めることがなかなか出来なお程です(笑)


いちご…「ママ~お腹すきました~~。うるうる。」




旅に行ったことがうその様にいつもと同じ1日でした(笑)
いつもと違うといえば、風邪気味で体調が思わしくないことくらいかな~。
明日には治るとよいです。







056.gifランキング参加中です056.gif
珍しく本気モードの風邪を召してしまったごえマム。に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-04-28 20:44

<< お休み宣言。 那須・日光の旅。 >>