人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごの通院。


午後からいちごの具合が悪くなりました。
急遽、いちごの通院です。









午前中のいちごは…

いちごの通院。_d0140486_18441718.jpg


沢山食べて、ぐっすりお昼ね。
この後から、下痢便がとまらなくなり、最後は粘液便でした。
これは通院しかありません!!












いちごの通院。_d0140486_18455662.jpg


腹部レントゲンの結果、
お腹にガスがたまっていてパンパンになっていたようです。
点滴とお尻に注射2本をしていただきました。
お手手は、バリカンで見事に剃られました(笑)











いちごの通院。_d0140486_18481316.jpg


今日から、ささみとキャベツで作る治療食開始です。
内服も開始です。

いちご、小さな体で頑張ったね。ゆっくりお休みなさい。





小さないちご…早く治るといいです。
結局、予定は何にも終わらせませんでした。
仕方ない!!仕方ない!!
これから、いちごの治療食作りです♪
やっぱり家族って、大切だな~。健康って大切だな~。





056.gifランキング参加中です056.gif
頑張ったいちごに「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-04-24 18:56

<< いちご復活!! お花見弁当。 >>