人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦!はちわれdeうずまき。


今日は、歯科通院でした。
歯科の先生に、「志村けんがくれた串揚げ」の夢を
話してみました。くすくすと笑っていらっしゃいました。
そして…マウスピースの様子から、夜の活動がわかるらしく
「マウスピースは続けましょう!!」との事でした。
帰宅後、こ~んなことをしてみました。




挑戦!はちわれdeうずまき。_d0140486_20492775.jpg


     「はちわれdeうずまき」

ごえもん…「くっくっくっ…ママ?何をするんですか…やめてください。」

キャ~っ!!
すてきよ~!!!案外いい出来のうずまきだわ~♪







挑戦!はちわれdeうずまき。_d0140486_20533658.jpg

もっと近くで撮ってみましょう!!

ごえもん…「ママ??…そんなに、夢中になって。
        ボクのはちわれ、そんなにいい出来なのですか??うふっ。」


いつもはクールなごえもんがやるからいいんだよ~(笑)






挑戦!はちわれdeうずまき。_d0140486_20563983.jpg


あんじゅ…「あんじゅは、お断りします。」






挑戦!はちわれdeうずまき。_d0140486_20572550.jpg


しんえもん…「はずっ…!!ボクもお断りします。」

なによなによ~。
何も言わずに、ママの言いなりになってくれたごえもんに謝りなさいよ~。


その後、しんえもんもあんじゅもママの餌食となりました(笑)
毛質のせいか、あんじゅもしんえもんもごえもんほど見事な
クルクルにならなかったので、写真は撮りませんでした。


明日は土曜日。
1週間、なんとあっという間なのでしょう!!
そんな明日は、子供会の行事で1日潰れる予定です。イヤだ~!!
皆さんは、ステキな週末が過ごせますように。



056.gifランキング参加中です056.gif
クールなごえもんとうずまきに「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-03-07 21:04

<< 雪解け。 マウスピースはご馳走の味。 >>