人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終了~。


本日無事に「単位修得試験」を終了いたしました~♪
臨床薬理学・基礎看護学6・成人看護学3の3教科だと
かたく信じていたのに…「成人看護学2」もありました071.gif

ええぇぇぇ~~~???
…だって現実だったから、仕方な~い(笑)




試験終了~。_d0140486_21142322.jpg

こんな感じで、4教科でした(笑)
学校のお友達が、哀れんで事前に行われた出題用紙を
コピーさせてくれました。ありがとう~。





試験終了~。_d0140486_21163034.jpg


ごえもん…「ママ…小さい失敗にくよくよしないで下さい…。」

小さいのかな~(笑)
ま~なんとか回答できた様なので、いけるかもっ(ワクワク)
明日は、明日の~♪
試験を受けるに当たって、応援していただいた皆さん
まことにありがとうございました。



明日から1週間が幕を開けますね~。
何かと気だるい月曜日ですが、凛とお出迎えしましょう!!




056.gifランキング参加中です056.gif
1教科忘れていても清々しいママに「ポチッ」とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-03-02 21:24

<< 1日1膳を施す。 ボクも行きたい子。 >>