人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクも行きたい子。


今日は、単位修得試験です。
朝から、わたわたと支度をしていると
しんえもんが、行く先々で転がっています(笑)




ボクも行きたい子。_d0140486_7303033.jpg


しんえもん…「ね~ね~ママ??今日は、どうして忙しいの??
         お兄ちゃん学校に送って行くの??どうしてオシャレしているの??」







ボクも行きたい子。_d0140486_732267.jpg


しんえもん…「ボクも行きたい~行きたい~。」

かわいい~っ♪
行く~??…なんてね~(笑)
今日は(いつもだけど)つれていけません。






ボクも行きたい子。_d0140486_7344742.jpg


あんじゅ…「…あの~…あんじゅは、いいですか??」

今日は、みなさんパパとお留守番!!
では、行ってきます。

応援してくださる皆さん、心からありがとう(ペコリ)



056.gifランキング参加中です056.gif
一緒に行きたい猫達に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-03-02 07:38

<< 試験終了~。 リフレッシュ法。 >>