人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンデスクのお引越し。




今日は、バーちゃんのお買い物に1日中
付き合ってきました。
リサイクルショップをめぐり…100円ショップ
ホームセンター、ドラックストアー他、色々と…(笑)
ホームセンターで、掘り出し物を見つけました!!
パソコンデスク~♪4980円なり。






パソコンデスクのお引越し。_d0140486_2224187.jpg

考え無しに配線を全~部引っこ抜いてしまって
頭がモンモンしてしまいましたが…
あ~ら不思議!つながった(笑)

さ~て、可愛い猫とハムスターのお世話をしましょうかしら~。










パソコンデスクのお引越し。_d0140486_2231516.jpg


今日もハム子ベビーが元気いっぱいです。


ハム子…「そろそろお部屋が手狭です。すくすく育っています。くっくっくっ。」

ハム…前歯がすごい…。
では、今日のハムっ子ベビーです053.gif











パソコンデスクのお引越し。_d0140486_227256.jpg


ハムっこベビー…「こにゃにゃちわ。ハムっこベビーの丸大です。
           母がいつもお世話になっておりますペコリ。」


いえいえそんな~。ハム子さん、しっかりしたお子様ですね。










パソコンデスクのお引越し。_d0140486_2210118.jpg


あんじゅ…「ごえ様~。赤ちゃん可愛いですわね~。」

ごえもん…「うむ~。」

はははっ010.gif今夜も熱々ですね。









パソコンデスクのお引越し。_d0140486_22125819.jpg
しんえもんは、ハムスターの前から離れません。

しんえもん…「うおおぉぉぉ~。誰か僕を抱きしめて~~っ!!」

こっちにおいで(笑)
一緒にねんねしようね。





056.gifランキング参加中です056.gif
今夜も、寂しいしん男達。えもんとまこと君に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-02-22 22:20

<< ゴー・ホーム!! 魔法の絨毯。 >>