人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして・ハムっこベビーです。


待っていてくれて方も、そうでもない方も
お待たせいたしました~!!
…とうとう (かなり偶然に) 撮れました~♪
初公開!「ハムっこベビー」です。






はじめまして・ハムっこベビーです。_d0140486_10112066.jpg

ハム子…「ママ、ちょっとお水を飲みに行って、トイレを済ませて帰ってきます。
       子供たちをどうぞ宜しくお願いしますっ。」


はいはい。いっってらっしゃ~い(笑)
ハム子は出発して間もなく、ハムっこベビー達に動きが…









はじめまして・ハムっこベビーです。_d0140486_1016303.jpg

育児部屋から、1匹のベビーがコロりん!!
ギャッ!!
ハムー!!赤ちゃんお部屋から飛び出ちゃったよ!!!
早く来て~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!
ん??うむ~っ??
おおっ?小さいながらにしっかりハムスターしてる(笑)
…ちっちゃいな~。かわいいな~。


ハムっこベビー…「ママ~ママ~」

ハム子何してるんだろう??








はじめまして・ハムっこベビーです。_d0140486_10205083.jpg

夢中で飲水中でした(笑)
がんばれ!!!新米ママさん。


ところで、最近1人暮らしを強いられている新米パパは何をしているのでしょうか??








はじめまして・ハムっこベビーです。_d0140486_1021487.jpg

何故かトイレでお休み中です(笑)
まこと君は、寂しくて寂しくて仕方ありません。
かわいそうだけど、仕方ない…。





056.gifランキング参加中です056.gif
スクスク成長中のハムっこベビーに「ポチッ」とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-02-19 10:27

<< こはるび。 洗濯将軍との仁義なき戦い。 >>