人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむ~い。ねむ~い。




月のうち何度か、いてもたってもいられないくらい
眠くて眠くて仕方がなくなる時があります。
まさに今日が、その日のようです。
課題提出が近いと言うのに…も~眠くて限界…






ねむ~い。ねむ~い。_d0140486_14365991.jpg


あんじゅ…「ママ今日はとても眠そうです。」

はい。とても眠い日です。
こんな日も、あんじゅはべっぴんですね~♪






ねむ~い。ねむ~い。_d0140486_1437199.jpg


しんえもん…「ママ??ご病気ですか??」


いえいえ。ただ眠たいだけです(笑)








ねむ~い。ねむ~い。_d0140486_14375140.jpg


結果みんな、今夜は早々と眠ることになった様です(笑)



今日は、1日中すごい吹雪でした。相当気温も低いです。
水道が凍りませんように。


ねむいねむいママに目覚めの「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-02-13 22:16

<< 冬将軍のヒステリー。 ふてっこ独身貴族。 >>