人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外気温4度。


午後から、パソコンがママに根負けしてくれたようです。
したいことが、思うように出来ました♪
デジカメも、ご機嫌がなおってくれました。ほ~ぅ。

そこで、遅ればせながらお掃除開始です!!




外気温4度。_d0140486_16235451.jpg
午後から天気はますます良くなって、なんと外気温4度近くありました!!
ステキ~っ。
外の風景も、昨日とはうって変わっています。









外気温4度。_d0140486_16264195.jpg
窓を開けると、しんえもん1番乗りです!!

しんえもん…「ママ!!とうとうお掃除ですか??
         お外がいつもより暖かいですね。」


 そうですね暖かいですね~。
猫のみなさん、掃除始めるのが遅くなってすみません。














外気温4度。_d0140486_16301585.jpg


しんえもん…「いえいえ~。お掃除が午後からでよかったです。
         ああぁ~お外の空気が気持ちいいです。」













外気温4度。_d0140486_1631556.jpg
あら?
密かにあんじゅも混ざりたいのですね?
何に驚いているのですか?


あんじゅ…「ママ!!黒い物が音を立てながら浮かんでいます!!」

あんじゅ、あれはカラスという鳥さんです。
はは~今日は、カラスもとても元気です。
真冬のお日様は、みんなを元気にしてくれます♪




モンモンがすっきり晴れたママと猫に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-02-06 16:38

<< 全員集合~!! パソコンと格闘。 >>