人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば日付をまたぐ。

今夜も何かに興奮した娘が
いつまでも眠れずにいました。
お決まりの状況に、勉強開始も遅くなり
何だかんだでこの時間…。
もう寝ようかな~なんて思ったら
今日も苺は、満員御礼。カップル苺です(笑)
暖かそう~。ぬっくそう~。
毎日毎日ビミョウに違う位置で寝ているのが楽しくて
今日もまた、「パチリ」 しちゃいました♪



気付けば日付をまたぐ。_d0140486_29524.jpg
満員御礼。




気付けば日付をまたぐ。_d0140486_210327.jpg

あんじゅはごえもんをフミフミしていました。
ごえもんは、どんなにフミフミされてもじっと我慢の子です。
ごえもんの懐の深さを感じます(笑)

ラグちゃん達を見ていたら眠気が大群で襲ってきました!!
太刀打ちできそうも無いので、寝ます(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
お日様が上ったらまた会えることを祈って「ポチッ」お願いします。 

by bbex26326 | 2008-01-03 02:31

<< ごえもんのお話。 どぶろくと白酒と山ぶどう酒と…。  >>