人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぶろくと白酒と山ぶどう酒と…。 



どぶろくと白酒と山ぶどう酒と…。 _d0140486_2142717.jpg




午後から、主人の実家に行ってまいりました。
嫁だと言うのに、まずは主人の祖父宅のお宅で
勧められるままにどぶろくを頂き…
「1杯でダメだ!!2杯の飲まねばダメだ!!」
と、乗せられて2杯目を頂き…
主人の実家では、白酒と山ぶどう酒を勧められるままに
美味しく頂き…(笑)
こんな私でも、とても可愛がってくれるご実家の皆さん
心から感謝しています!!!!
またお邪魔します…
今度は、アルコール抜きでお願いします(笑)
家に帰ってから、甘えてくるラグちゃん達を
ほおっていられず、留守番を労いながら
  「パチリ!」  「パチリ!」
皆さん、「これじゃないんだよね~。」的なお顔をではありましたが
ほろ酔いママにお付き合いしてくれました♪
今夜のお写真チョイスは、オヤツ用のランチョンマットの上に
おすましさんのしんえもんです♪



おり利口に留守番が出来たラグちゃん達に「ポチッ」お願いします。 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-01-02 21:10

<< 気付けば日付をまたぐ。 全力で雪片付けと留守番。 >>