青空と予防接種。







d0140486_11393880.jpg

今日は、可愛らしい雲が浮かぶ青空。
こんな日は…
そうだ!!予防接種にしよう!!!!!!












ターゲットは、しんえもんといちごペア~053.gif
d0140486_11381484.jpg


しんえもん…「ここに入れられたということは…あは~~~~~。
         キレイな青空だな~るるる~~~~~~~~~ぅ。」











d0140486_11405595.jpg


いちご…「しんえもんにいにい??いちごとにいにいは、どこに行くのでしょう?」

お医者さんに行くのですよ~071.gif












d0140486_11424322.jpg


しんえもん…「は!!やっぱりここだ!!!…お注射だ…。」












無事診察が済み、お注射も終わり…
d0140486_11434985.jpg


しんえもん…「えへへへっ。お注射…頑張ったよ。」















d0140486_1145669.jpg


いちご…「お尻に何かを入れられました。背中に何かを刺されました…。」


お二方とも、健康だそうです♪
しんえもんは、5.3キログラム。
いちごは、2.4キログラムでした!!
しんえもん、こされちゃいそう~~~。
来月は、ごえもんといちごのペアで、予防接種に行きますよ~(ワクワク)





056.gifランキング参加中です056.gif
頑張ってお注射されたしんえもんといちごに「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-09 11:52

来た来た!シール!!



今日、つるつるさんから、
「竜くん・蒼ちゃん・ごえマム。ファミリーシール」が
届きました~~~~~~~~!!!!!!










d0140486_21252716.jpg


かわいい~ん053.gif
つるつるさん、心からありがとうございます(ペコリ)











d0140486_21263364.jpg


今日、福島の叔母さん御夫婦が帰られました。
家の中が、し~んとしてしまいました。
来年は、是非1週間ぐらいお泊りして下さいね♪






056.gifランキング参加中です056.gif
今日は、主人の為に会社まで送迎してみたごえマム。に「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-08 21:30

暇つぶし。






今日は、天気がいいです。
天気がいいのに暑くなくて過ごしやすいいい陽気です♪
ポカポカお日様が当たる所で、いちごがコロコロしています。







d0140486_1351250.jpg


いちご…「ポカポカ気持ちいいですが…少々暇でしゅね~。」













d0140486_13522062.jpg


いちご…「ママ、あれくだしゃ~い!そうそうこれこれ。」














d0140486_13532726.jpg


いちご…「こうしてあげましゅ~っ。むぎゅ~~~!!」













d0140486_1354766.jpg


いちご…「ぽふっ。疲れました。」














d0140486_1354593.jpg


あんじゅ…「ガムって美味しいのかしら…?」
















d0140486_13561295.jpg


久しぶりに、家の裏の風景です。
木々には、随分と青葉が目に鮮やかになってきました。
田んぼの準備も着々と進んでいるご様子です。
のどかです~♪










056.gifランキング参加中です056.gif
今日は、体調不良で会社をお休みしている主人に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-07 14:02

猫餃子。


今日は、ゴールデンウィーク最終日。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょう??
私は、掃除したあと息子と自転車で理容室へ行きました。
息子の髪が長くなったので、来たるべく夏に向けて
短くさっぱりとしてきました!!

帰宅すると…
















猫餃子。
d0140486_21361856.jpg


いいわよ~。
微妙な曲がり具合といい…
重なり具合といい…
完璧な、猫餃子だわ!!













d0140486_21382985.jpg


よく見ると、ごえもんとあんじゅではなく
ごえもんとしんえもん、禁断のコンビでした(笑)

美味しそうだな~~~~。

















d0140486_2139492.jpg


いちご…「よろしければ、いちごのことも召し上がってくだしゃい。ぐ~ぐ~。」

いちごは、夜7時にはおねむさんです。
この時間になると、ごえマム。のお膝に来てネンネの催促です。
あ~…こんなに大きなお顔でも赤ちゃんなのですね(笑)











056.gifランキング参加中です056.gif
連休、家族がいる毎日にクタクタのごえマム。に「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-06 21:45

急な来客。


今日は、福島からバーちゃんの妹ご夫妻が
来ることになりました。
午後から、バーちゃんと掃除!掃除!掃除!
けれど不思議なのは、バーちゃんは家の中ではなく
外の草むしりをしていました。
思い出せば、2年前…ジーちゃんが急に亡くなったときも
何故かバーちゃんは外で草むしりをしていました(笑)
家の中でしょうよ~??





d0140486_2039263.jpg


しんえもん…「お掃除ですか~。大変ですね~~。」














d0140486_2040261.jpg


ごえもん…「日ごろのツケがこの様な形で出るのですね。ふっ。」














d0140486_2041742.jpg


しんえもん…「し~っ!!死んだふり。」












d0140486_20431588.jpg


お掃除を散々邪魔…いえ、お手伝いしてくれたいちご。
疲れて疲れて熟睡です(笑)


いちご…「お手伝いも楽ではありません。ぐ~ぐ~。」












d0140486_20441737.jpg


我家に来てからもうすぐ1ヶ月…
ずいぶん大きくなりました!!!















d0140486_2047825.jpg


得意の角度で締めくくりです(笑)










この時間になっても、叔母さん御夫婦は来ません。
本当に今日来るのかな~??










056.gifランキング参加中です056.gif
あんなに急いで掃除する必要があつたのか疑問に思い始めるごえマム。に「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-05 20:52

赤点をとった日。









d0140486_1533915.jpg
先程、書留で送られてきたもの…それは
赤点のついた、テストの結果でした。
初めての赤点…とても落ち込んでいます…









d0140486_14474162.jpg


ハム子…「ママ!!そっ…それは、まさか…赤点のついた答案用紙ではっ??」

ふっふっふっ…その通りだよ、ハム子君。
















d0140486_145054.jpg


ハム子…「それでは、急ぎますので。」













d0140486_14511718.jpg


しんえもん…「むむっ…ママに不穏な空気。もしや・・・」

そう…けど、みなまで言わないで(涙)












d0140486_1453638.jpg


しんえもん…「ママ、眠りましょう!!」















d0140486_145343100.jpg


ごえもん…「眠りましょう!沢山眠って、気分転換しましょう!!」
















d0140486_14543358.jpg


あんじゅ…「そうよ!眠ってリセットしたら、はじめからやり直しましょう♪」

うん…うん…そうする。
だって、なんだか涙が出そうだもの。
寝る。














d0140486_14564357.jpg


いちご…「今日のみんなは、悲しそうでしゅ。だから、おとなしくしましゅ。」












d0140486_14574653.jpg


いちご…「いちごは、眠りましぇんよ~~~~~。」





この歳になり、赤点でこんなに落ち込むとは…
とんだゴールデンウィークの贈り物に再起不能です。








056.gifランキング参加中です056.gif
眠ってリセットできるのかと言うほど落ち込むごえマム。に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-04 15:04