完成~ぃ!!!



只今、課題が完成しました!!!
なんと清々しいのでしょう…(涙)
ホッとしたら、猛烈にお腹がすきました。
けど、今夜は空腹のまま眠ることにします
お茶くらい飲もうかしら~063.gif








d0140486_2341078.jpg


本日は、ペンを握り続けること5時間半…
さすがに、お手手が悲鳴を上げております。
















では、これにて…

d0140486_2354439.jpg



ごえマム。寝ましゅ。








056.gifランキング参加中です056.gif
明日はステキな日曜日になりそうな予感のごえマム。に「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-18 02:38

もう一つの戦いは…。








d0140486_2395612.jpg


今日は、夕飯後から全ての家事を投げ出して
勉強に取り組んでいます。
ふと気付けば、子供達はそれぞれおやすみ。
主人は、私の隣でうたたね…

ああ…課題もさることながら、お腹すいたな~。
もう一つの戦い、それは…空腹(笑)
そろそろ疲れたので、日中撮った小さい家族達のお写真でも
眺めますかな~~~~~~~~~~(和~)












d0140486_2392381.jpg


今日もいちごは、ごえマムの側から離れません。
ちびっこ忠犬「いちご」です(笑)

いちご…「ママ~難しいお勉強は後にして、日向ぼっこしましょう~♪」

















d0140486_23121960.jpg


いちご…「お日様ポカポカ気持ちいいでしゅ~。ポ~~~。」

あ~…ママもまざりたいわ。

















d0140486_23134372.jpg


いちご…「ママは、やっぱりお勉強頑張った方がいいと思いましゅよ。うんうん。」

そ…そうだね(汗)甘い誘惑に、つられてしまいそうになったわ。
いけない。いけない。

















d0140486_23175170.jpg


いちご…「ふぃりーだ~むっ!!」

はははっ。
いちごさん、無防備すぎますよ。


















d0140486_23211028.jpg


しんえもん…「…見ないふり…見ないふり…見えない…ボクには何も見えません。」





これから、まだまだ頑張ります!
しかし、お腹すいたな~~~~。
甘いもの、食べたいな~~~~~~。

ある意味、この我慢が勉強よりつらいかも(笑)





056.gifランキング参加中です056.gif

空腹と戦うごえマム。に「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-16 23:28

家庭訪問。





今日は、息子の担任の先生がお家にいらっしゃる
そうです…家庭訪問です!!










d0140486_1956623.jpg


掃除は、よしっ!!
お菓子の準備もよしっ!!!


程なくして、先生がいらっしゃり…
犬も猫も苦手とのことで、急きょ皆さんを隔離。
先生が帰られ、さ~みんな出ておいで~~♪

ん? 1・2・3・4・・・1・2・3・・・・
ああああああ!!ごえもんがいません!!!
どこに行っちゃったんだろう?

あちこち探したところ、こんな所に居りました。


















d0140486_19593712.jpg


ごえもん…「ママ、お客様は帰られましたか??」

カクカクしながら、窓の柵に登っているではありませんかっ!!!


ごえもん!
やめれ~~~~~~~~っ!!!!!!!


















d0140486_2013852.jpg


ごえもん…「ママ??なんでそんなに大騒ぎしているのでしょう??
        ??…足がカクカクして戻れません。どうしましょう???」



そ~っと、反対の窓を開けて素早く確保!!
事無きを得ました…


















d0140486_2035980.jpg


あんじゅ…「まあ!!ごえ様ったら、やんちゃですこと…。ふふふ。」

















d0140486_205159.jpg


あんじゅ…「…ほどほどにしてくださいましね。」

















d0140486_206748.jpg


いちご…「なのもしていないのに眠いでしゅ。なぜなぜなぜ・・・zzz~。」





今夜から、明日にかけて課題を終わらせないといけません。
今夜は、眠らない覚悟です!!!!!!!!!!!!!
なんちゃって(笑)




056.gifランキング参加中です056.gif
先生が、綺麗でびっくりしてしまったごえマム。に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-15 20:18

一人寝青年の主張。


今日は、肌寒い晴れのお昼を迎えています。
こんな日は、決まってあんじゅとごえもんは仲良く
よりそって寝ています。








…こ~んな風に

d0140486_13452923.jpg


どっちがどっちかわかりません(笑)

あんじゅ…「どんな日だって、ごえ様とならあったか~いですわ。053.gif












d0140486_13461225.jpg


究極の仲良しぶりです。















一方、一人寝の素晴らしさについて主張する青年がここに…
d0140486_1347943.jpg


しんえもん…「一人寝のほうが、気楽さ~。ふ~ん。」


















d0140486_1348980.jpg


しんえもん…「こんな格好だって…」

















d0140486_13485281.jpg


しんえもん…「こんな…」

















d0140486_13512786.jpg


しんえもん…「こんな華麗なネンネだって可能なのさ!!」

















d0140486_13521360.jpg


あんじゅ…「しんちゃん…無理しすぎよ(涙)…」

















d0140486_13565510.jpg


いちご…「しんえもんにいにい、私の隣ならいつでも空いてましゅよ053.gif






1人寝青年しんえもん、果たしていちごの隣で眠る日は来るのか??




056.gifランキング参加中です056.gif
しんえもん…一緒に寝てくれる女性募集中!ポチッでお知らせ下さい。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-14 14:02

学友の訪問。



いつまでも課題の終わらないごえマム。と
そのご学友の勉強会が先程までごえマム。家にて
開催されておりました!!





d0140486_15493184.jpg


いちご…「あなたは、だあれ???」

見たことの無い人に、いちごの不思議が爆発です!!
















d0140486_1550472.jpg


いちご…「遊んでくだしゃい~~~!!!」

いちごちゃん、今日はお勉強をする為に集まっているんだよ(汗)

















d0140486_15521675.jpg


あんじゅ…「あらま!!!」

















d0140486_15524812.jpg


いちご…「ぷ~んだっ。」

















d0140486_15551234.jpg


いちご…「ふてっこネンネしちゃいます!!」

ママのお手手にお顔を載せて??

















d0140486_15563358.jpg


あんじゅ…「まあまあ!!!!!」

















d0140486_15571481.jpg


しんえもん…「ボクも~~♪」

みなさん。お利口にしていてくれておかげで
課題もはかどりました(笑)
もう、夕方なのですね…








056.gifランキング参加中です056.gif
いちごとしんえもん、なかなかいいコンビのお二方に「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-12 16:01

おばさん学生の日。



今日は、ごえマム。おばんさん学生の日でした。
収穫があったような、無かったような…
みんな、お利口にしていたかしら~???












d0140486_180219.jpg


しんえもん…「ボク、いい子にしていました!!」
















d0140486_181342.jpg


ごえもん…「ママの留守中、変ったことはありませんでしたよ。」

















d0140486_1822019.jpg


あんじゅ…「ママ、1日お勉強頑張ってきましたか??」

















d0140486_183595.jpg


いちご…「ママ!!ご飯くだしゃい!!!!」



みんなみんな、いいこだったね~♪
今夜は、今日の復習をしないと全部忘れてしまいそうです(笑)









056.gifランキング参加中です056.gif
お留守番を頑張ったちびっこ達に「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

# by bbex26326 | 2008-05-10 18:06