<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お別れのご挨拶。


 皆様、お久しぶりです040.gif

夏から、忙しい日々が続きはっと気付けばもう秋…
田んぼの稲穂も鮮やかな緑から、黄金色に色づき始めています。

 いつも、ごえマムを応援してくださる皆様にご報告です。
 しばらくの間、ブログをお休みします。
 
 またいつか、自分に余裕が出来たら楽しくはじめたいな~と
 思っております。

今まで、応援していただいて本当にありがとうございました。







d0140486_20412998.jpg


 しんえもん…「お久しぶりです。ボクしんえもんです。
         ママが、ブログをお休みするそうです。」











d0140486_20435552.jpg


 しんえもん…「少し寂しい…。」











d0140486_2044472.jpg

 
 あんじゅ…「皆様、ごぶさたしております。あんじゅです。
        ママが、ブログをやめちゃうそうです。」















d0140486_20461074.jpg


 あんじゅ…「あんじゅのこと、忘れないで下さいね。くすん。」













d0140486_2047792.jpg


 ごえもん…「皆さん、お元気でしたか?ごえもんです。
         夏にライオンになりました(笑)どうですか?似合いますか??」
















d0140486_20491394.jpg


 ごえもん…「またお会いしましょう~~~~~~。」












d0140486_2050178.jpg


 いちご…「もうすぐ、7ヶ月になります。もう大人でしゅ。」














d0140486_20511763.jpg


 いちご…「こんなに大きくなりました。うふふ。
        次にお会いしゅる時には、子牛くらいになっている予定でしゅ!!!」




次ブログを書き込む時は、看護師の資格を取得しているといいな~♪

それまで、待っていて下さりますか??

では、皆さん…ごきげんよう。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]

by bbex26326 | 2008-09-21 21:09