<   2008年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

18禁的な…。


いつもと同じ朝…
コーヒーの香り…(ウソです。笑)
いつもと同じアツアツな苺のカドラー…
いつもと同じごえもんの背中…

そして…不自然なおてて???





d0140486_805882.jpg

 「にょき~ん」 と、飛び出た真っ直ぐなおてて(笑)
  どんな格好で寝てるの~??
  別な角度から「パチリ」してみましょう060.gif






d0140486_863212.jpg

 ん???
 これは、激しく接吻ですか…(キャッ) 
 







d0140486_895853.jpg

 おおぉぉぉっ…
 これより先は、18禁(笑)

 あんじゅ…すごい寝相だわ~。


 あんじゅは、いつでもごえもんの寝ているカドラーに
 無理やり入り込んでいきます。
 しかも寝相が悪い(笑)
 隙間があるときはまだしも、無い時はおんぶ状態でネンネです。
 そんな重さにもじっと耐えるごえもんは、本当にあんじゅを
 愛しているのだな~と、思わされます。 
 愛は、重さを超えるのです(笑)


 早朝から、狂った様にカメラ片手に活動しまくるおばさん(私)…
 それを静かに見守る小学校3年生の息子…
 息子よ、母の背中を見てスクスク成長しておくれ~(いいのか~ぃ?)


 今日から、家事はバーちゃんに任せて一切ストライキ!!
 したい…(笑)




056.gifランキング参加中です056.gif
 今日はアダルトな話題の日記に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-02-29 08:22

しんえもんのアクセサリー。


しんえもんは、我家にジュエリーをつけてきました。
正確には、生まれた時からつけてきたようですが…(笑)

ご紹介しますっ!!!




d0140486_2019427.jpg

じゃじゃ~ん!!
しんえもんの 「ブラックパール」 です。



ちなみに、プライスレスです(笑)




056.gifランキング参加中です056.gif
しんえもんの輝く宝石に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-02-28 20:29

情報連絡網にて~。


今日は、主人が体調不良のため会社を休みました。
プチマッチョなくせに虚弱体質(笑)




d0140486_10385399.jpg


ごえもん…「今日は、パパがお休みしています。運動会は、中止です。
       あんじゅくん、この事を連絡網で次の人に連絡して下さい。」


あんじゅ…「はいっ!!ごえ様。あんじゅの次の方は…しんえもんですわね♪」








d0140486_10442518.jpg


しんえもん…「え??今日は運動会無いの~??
         準備運動してたのに~っ。いやだな~いやだな~。」


今日は、パパの具合が悪いのでガマンして下さいね057.gif









d0140486_10524229.jpg


しんえもん…「…ぷんっ。もう寝る。」

しんえもん、何だかんだいって、この椿模様のハンカチえらいお気に入りだわ~(笑)
では、今日も週末に向けて机に向かおうと思います。
じつは、昨晩寝てしまって勉強していません。ザンゲ…。



056.gifランキング参加中です056.gif
パパが早く元気になりますように「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-02-28 10:55

さようなら松葉杖。


今日は、息子の整形外科通院でした。
なんとか歩行が可能になりました。
本日にて、松葉杖とさようならしました!!
まだ、足を引きずるので、次回通院ありです。
次回は、2週間後に通院予定となっています。
春休みになってまう~ぅ(笑)
   



d0140486_11152832.jpg


ごえもん…「お兄ちゃん松葉杖ご卒業、おめでとうございます」

あんじゅ…「くぅっ、ママ良かったですわね~。」

ありがとうございます…長かったわ~息子の送迎生活~(涙。)








d0140486_1128085.jpg

今日のハムっ子ベビーです♪
本当に元気です。この子は~ん~??
丸大くんかな~?ボンレスくんかな~?それともプリマ君??
みんな大きくなってきて、正直もう見分けがつきません(笑)




外は、猛烈な吹雪です。道路はガッチンガッチンに凍りついています
真冬日だわ~。
これから、勉強します066.gif
「臨床薬理学」は、あまりに強敵過ぎるので、区切りの良いところで
今日は「成人看護学3」に奇襲攻撃してやろうかと考えています。
待っておれ…「成人看護学3」…くっくっくっ。



056.gifランキング参加中です056.gif
野望に燃えるママに「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-02-27 11:30

寝ましょうよ~。


とうとうこんな時間になってしまいました…。
臨床薬理学…ノートにまとめるだけまでに
仕上げたものの、もう寝ます。
今日やったことを、明日覚えていることが課題です(笑)




d0140486_127459.jpg


しんえもん…「ママ~もう眠りましょうよ~。」

しんえもんは、ず~つと側にいてくれました。
もう、ねんえしましょうね。







d0140486_1291620.jpg

ハムっ子ベビー達が、猛烈に活動中です!!
階段は、登れるのですが…下りるのではなく落ちてきます(笑)




ステキな明日が、すぐそこまで迫ってきているので
今日は、おやすみなさい。



056.gifランキング参加中です056.gif
献身的なしんえもんに「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-02-27 01:34

まずは、臨床薬理学から…。


とうとう今週末に、基礎看護6、成人看護3、臨床薬理学の
単位修得試験があります。
1年生で修得する最後の教科です。
なのに…なかなか気持ちがついて来ません。
こんなこんなで、食と眠りに逃げ(笑)
…さ~っ!!!!!!やるかな~っ。
まずは、苦手な「臨床薬理学」から
071.gif




d0140486_10165276.jpg


しえもん…「はっ…!ママ、とうとうやるのですね。」






d0140486_10184499.jpg


ごえもん…「僕らの明るい未来のために、頑張れママ…。」

はいよ~。
では、息子のお迎え時間まで燃え尽きるぞ~ぉ!!





056.gifランキング参加中です056.gif
燃え尽きて燃えカスになるつもりのママに「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-02-26 10:23

ボンレスくん・活動開始!!


昨晩は、ママのねむ~い・ねむ~い日でした。
子供の宿題を見て、お風呂に入れて、夕飯を作って…
あ~~お目目が…(笑)
最終的にコタツで寝込み、どうやってベットへ行ったのやら??

今朝は、しゃっきり!!
目覚めると、ハムっ子が2匹で活動中でした!!





d0140486_742867.jpg

まずは、元気いっぱい「丸大くん」です♪

丸大くん…「お水が飲めるようになりました♪お~いし~♪」

おいしいですか~??
あれれ??
もう1匹…最近おめめが開いたばかりの「ボンレスくん」です!!!






d0140486_791982.jpg


ボンレスくん(右の子)…「ママに内緒で来ちゃったよ~。」

丸大くん(左の子)…「これ、美味しいよ~♪」

ボンレスくん(右の子)…「いっただっきま~す♪」


どんどん・だんだん活動的~(笑)





d0140486_7133482.jpg

お顔を伏せて、何か重要なことを証言したい方がいるようです。

 Aさん…「昨晩、ママが寝てから…
       ハムっ子ベビーは、2匹ではなく、3匹で行動してました…本当ですよ!」

       (音声を変えてお届けしております。)


ほ~!!さては…プリマくんだな…(笑)
さ~っ!!このへんで中止。息子を学校に送ってきま~す!!





056.gifランキング参加中です056.gif
今日は、寝ないで課題に取り組むつもりのママに「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-02-26 07:20

ほっかぶり猫。


今夜は冷えます。
一人寝のしんえもんに、風邪防止のために
ステキなプレゼントをしました♪



d0140486_0125815.jpg

じゃ~ん!!「ほっかぶり」です!!
ステキでおしゃれな感じの、椿模様です。


しんえもん…「ママ…あったかい…んだけど~。ん~。」

いい~わよ~!!い~わよ~!!!







d0140486_015725.jpg

ちょっと離れて。「パチリ」!!

しんえもん…「…あったかいんだけど、なんか複雑~。」

そんなことない!そんなことない~(笑)








d0140486_0165396.jpg


しんえもん…「これでお写真は最後にして下さい。」

はいはい。了解。







d0140486_0175519.jpg

だめ出しでもう1枚!!
ぷぷぷ~。
目が切なすぎる~~ぅ…可愛い~
053.gif


056.gifランキングに参加中です056.gif
寝る前に興奮冷めないママと被害者しんえもんに「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-02-25 00:20

活動開始!丸大君。


今日のハムっ子をお届けします。
ハムっ子の中でも、成長著しい「丸大くん」。
お目目もパッチリと開いて、活動範囲もピカイチです(笑)




d0140486_2224667.jpg

今日もハムっ子一家は平和です。

ハム子…「みんないらっしゃい。パイパイの時間ですよ~♪」








d0140486_2243919.jpg


ハムっ子ベビー…「は~い!ママ~♪」








d0140486_2254199.jpg


丸大くん…「ぷっは~。満腹です。
       これから、ママに内緒で冒険に出かけます!!」








d0140486_227234.jpg


丸大くん…「登ってみます!!」








d0140486_22822.jpg


丸大くん…「下ってみます!!」








d0140486_2284992.jpg


丸大くん…「さりげなく、ママのそばを通過してみます!!」







d0140486_2295967.jpg


丸大くん…「何事もなかったかのように、帰宅してみます!!」








d0140486_22105415.jpg


ハム子…「ふ~…冒険ヤローのご帰宅だわ。」

ハム子ママ、気付いていらっしゃったのですね。






d0140486_22122979.jpg


ハム子…「油断もすきもないので、お勝手口を閉鎖します!!
       ぷんぷん!!」








d0140486_22135718.jpg
一部始終を見ていたしんえもん。

しんえもん…「あ~あ~。
         丸大くん、もっと上手にやんないとダメだよ~。」


そうだよね~。
しんえもん、いつのまにか、すごいいたずらしてるもんね~(笑)








今日は、美味しいお飲みものと出会いましたので紹介します!!

d0140486_22184371.jpg

これですっ!!
キリンから発売されている
 
       
世界のkitchenから「とろとろ桃のフル―ニュ」

もともとキリンの「世界のkitchen」シリーズが好きだったのですが
これは、過去2シリーズの中でも特に美味しいと思います!!
ガッツリはまり、明日も買います…(どんだけ~笑)


明日から、また1週間が始まりますね。
さ~!!元気出していこー!!!!!





056.gifランキング参加中です056.gif
元気な「丸大くん」に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-02-24 22:28

隠れども・隠れども…。



今日は、子供達も主人も在宅しています。
こんな日は、いつものペースが保てません。
お掃除せども、お掃除せども掃除したあとから 
汚す方々…
こんな日は猫達も、安住の地を求めてジプシーです(笑)




d0140486_1520215.jpg

あんじゅ、おコタの中に見~つけた♪

あんじゅ…「あっ!見つかってしまいました…ママですか?
       ママ静かにしていて下さいね。もう少しお昼寝したいので。では。」



これはこれは…驚かせてすみません(ペコリ)
ゆっくりお休み下さいね。









d0140486_15235863.jpg

おおぉ~これは斬新な隠れ方です(笑)
まさに、「頭隠して尻隠さず」です。


しんえもん…「しめしめ…誰にも気付かれていないぞっ。」

ぷぷぷ。しんえもんらしい天真爛漫さがたまりません。









d0140486_15273870.jpg

クッションをめくるとこんな感じです。

しんえもん…「はっ…気付かれた!寝たふりしよ~っと。ぐーぐー。」

隠れ方にも個性あり049.gif




午前中から始めた息子の宿題が、ようやく終わったようです…
宿題する方もさせる方も、体力勝負です。
さ~っ自由時間ですよ~♪




056.gifランキング参加中です056.gif
隠れる猫、掃除が終わらないママ、お昼寝しまくるパパに「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-02-24 15:35