<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

深けゆく大晦日の過ごし方。


深けゆく大晦日・・・。
3時間半も台所に立ち、料理…そして料理。
ようやく家族の皆さんに食事を提供することが
できました~!!(笑)

なんで料理を作っているだけで、お腹がいっぱいに
なってしまうのでしょうか???
ほとんど食べないままに、お腹がいっぱいに
なってしまいました。くやしぃ~(笑)

製作途中の天ぷらと、おつまみをパチリ。
このほかに、こっそりとポテトサラダと
カレーも作っちゃいました。

今日のまったりニャンコは、我家の癒し系王子
しんえもんです♪
d0140486_22532665.jpg
d0140486_22534384.jpg
d0140486_22535518.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

大晦日のクタクタ主婦と癒し系しんえもんに「ポチッ」お願いします。 
[PR]

by bbex26326 | 2007-12-31 22:54

はじめまして。


はじめまして。
今年も終わりを迎えようとしています。
こんな忙しいときに…ブログ開始で~す!!
ゆるゆるなペースで更新しようと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
d0140486_1522690.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ブログ初心者のおばさんに「ポチッ」お願いします
[PR]

by bbex26326 | 2007-12-31 15:22