夏の連休の過ごし方。



もうすぐ夏休みです。
この連休は、日本の夏を堪能してきました。




さ~お出かけよ~053.gif
お着替えしましょう~~~~~♪♪
…ん???しんえもん(笑)
タンスの引き出しに陣取っています。


d0140486_8134280.jpg


しんえもん…「お出かけですか??」

はい。今日から連休なので、あちらこちらに行ってきます。











来月は、ジーちゃんが亡くなった月です。
早いもので、あれからもう2年になります。
今年は、ジーちゃんの三回忌と納骨をします。
お墓の打ち合わせに秋田まで行ってきました。


d0140486_818814.jpg


その帰りに、稲庭うどんを食べてきました!
歴史のある稲庭うどんのお店のようです。














d0140486_8245090.jpg


 「稲庭三昧」をお願いしました。
つるつるした食感と喉越しがたまらない美味しさでした!!
















お次に…日を変えまして
とても暑かったので、涼みながら神様に会いに
羽黒山に行ってきました。


d0140486_8292490.jpg


山頂までの道です。
ちっちゃく写っているのは、主人と子供達です♪
















d0140486_831234.jpg


雰囲気のある石橋です。











d0140486_832175.jpg


本殿です!!
立派過ぎてため息が出ます。ほ~~~ぅ…。


















d0140486_8331194.jpg


いちご…「これは、なかなか…。」

その後。子供達のたってのお願いで
 「崖の上のポニョ」 を観てきました056.gif
映画館の中は、超満員!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず人に酔う勢いでしたが、子供達の嬉しそうな顔を見て
癒されました。

「ポニョ」、なかなかおもしろかったです♪





そんなこんなで、休日も過ぎ去り…
今日からまた、週末の放送大学の単位修得試験に向けて
キチキチに勉強しないと…やば~~~~~~~い(笑)





夏の山形…今年はスイカ、飛びっきり美味しいらしいです♪♪
いらっしゃいませんか?????




056.gifランキングに参加させていただいております056.gif
心のままに「ポチッ」と、押してみてください。
      
       ↓ ↓
 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-07-22 08:45

<< お別れのご挨拶。 初トリミングと和の心。 >>