初トリミングと和の心。


みなさん、おひさしぶりとなりました。
いかがお過ごしでしたでしょうか??

今日は、いちごの生まれてはじめてのトリミング体験。
どんなに可愛くなっちゃうの~~~~~~053.gif








d0140486_16482295.jpg


いちご…「ママ?今日はどこにお出かけですか???」

今日はね、いちごちゃんに美容院に行く日なのよ~♪
トリミングのセットメニューにあった「肛門しぼり」って何なのかしら??










d0140486_16504831.jpg


あんじゅ…「肛門しぼり…なんて恐ろしげなネーミング…。
        お…女の子として…いえ、いちごちゃん頑張るのよ!!!!」










d0140486_16524530.jpg


しんえもん…「ボク、猫でよかった!!!肛門しぼり…
         いちごちゃん、後でどんなだったか教えてね。頑張れ。」










d0140486_16564299.jpg


いちご…「…肛門しぼり…。」

さてさて、いちごちゃんとママとバーちゃん一行はペットの美容室へ…
大きなお目目をウルウルさせたいちごを置き去りにして

ごえマム親子日本海和の心ツアーへ出発!!









まずは、腹ごしらえ!
d0140486_16595369.jpg


とびしま丸の発着所にある海鮮処で「とびしま御膳」を頂きました。









食後は、昔作りの日本家屋の見学と抹茶でデザート。
d0140486_1713456.jpg


正面玄関。






d0140486_1734698.jpg


庭園への散歩道。









d0140486_1745412.jpg


奥にある庭園。













d0140486_1754060.jpg


お茶室からの眺め。












d0140486_1762910.jpg


お茶室。












d0140486_1773911.jpg


抹茶と生菓子で、最高の癒し~~♪ 












d0140486_1785154.jpg


生菓子は、季節のお花「朝顔」です。












d0140486_1795715.jpg


今頃いちご…肛門しぼられてるのかな~~。

なくお迎えに行きました。
いちごは、ピカピカになっていました!!!
肛門もしっかりしぼっていただいたそうです(笑)
いちごのお写真を撮ろうと思いましたが、家に帰ってから
嬉しさのあまりじっとしていられなくて撮れませんでした(笑)
ピカピカになったいちごは後日、お届けすることにします♪

皆様、わたくしごえマム大変元気になりました!
これと言うのも、皆様の暖かいお心を頂いたからに他なりません。
本当に本当にありがとうございました。
これからも、前向きに前進前進してゆきます。

おっちょこちょいで間抜けなごえマムですが、どうぞこれからも
宜しくお願いいたします。




056.gifランキングに参加させていただいております056.gif

心のままにポチッと押してみてください。
    ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ    
[PR]

by bbex26326 | 2008-07-14 17:18

<< 夏の連休の過ごし方。 常識がやぶれる音・・・。 >>