就職決定と通学。



ご無沙汰しております040.gif

ここしばらく、就職活動をしておりました。
とうとう、学費を稼がねばならない時がやってきたのです071.gif
面接を3つほど決めましたが、昨日1つ目の面接がありました。
こじんまりとした、静かなクリニックでした。
学生であることや、それに伴うお休みをいただかなければいけないこと
をお話したところ、先生は快諾してくれてので…
7月1日から、お世話になることに決めました056.gif056.gif

少し不安もありますが、がんばるぞ~!!!






今日から通学の為新潟へ行きます。


d0140486_12583066.jpg


いちご…「ママ、忙しそうですね。お出かけですか??
      いちごも行きます…いちごも行きたいな~~~~。」



いちごは行けません(笑)
いちご姫、随分と大きくなりました。
にゃんずに負けない重量感です!!!
いたずらもかなり大物なお姫様で、にゃんずもどん引きです。

















d0140486_134366.jpg


にゃんずは、少しずつ暑くなる気温に対応して
涼しい場所を捜し求めるツアーに出発です。

しんえもんは、涼しい場所を選ぶというより 
  「お腹を出して風を感じて寝る派」
の、お気楽さんです(笑)しんえもんですものね~。



では、行ってきます!!
帰ったら、翌日から初勤務…うぴょ~~~~~~~~
066.gif




056.gifランキングに参加させていただいております056.gif
心のまま、気の向くままに「ポチッ」と押してください。  
    ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-06-27 13:12

<< 常識がやぶれる音・・・。 いちご完全復活。 >>