いちご完全復活。



昨日、通院までしたいちご。
本日は、陰部からの排膿も見られず、食欲もあり
排便の正常もほぼ完全!!
  …いちご完全復活の兆し!!
よかったな~~~~~~~~~~♪♪






d0140486_20165499.jpg


いちごは、今日も本気でお昼ねです。
しんえもんが、時々見に来ます(笑)








復活祝いに、いちご祭りです♪
d0140486_20184937.jpg


ドアップいちご!!
どんなアップにも耐えられるおじさん顔の美女…(笑)












d0140486_2021449.jpg


リアル肉球!!
リアルすぎて可愛くありません…














d0140486_20221713.jpg


いちご…「お顔じゃなくて、足の裏って…」

とにかく、よくなってよかった、よかった~。
今夜から1人で眠れるのか…いちごくん。







056.gifランキングに参加させていただいております056.gif
よろしければ、心のままに「ポチッ」と押してみてください。
      ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by bbex26326 | 2008-06-17 20:30

<< 就職決定と通学。 いちごの通院。 >>