人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒い朝の過ごし方。



本日は、肌寒い朝となっております。
気温は、いつもよりちょっと低めの21度となっているようです。
家には、私とにゃんずとハムスターといちごのみ。
私は、いつもの様にせっせと掃除。
皆さんはと申しますと…







肌寒い朝の過ごし方。_d0140486_1031468.jpg


にゃんずは、縁側に集合!!
朝のうちに、今週の予定をミーティング中です(笑)

 












肌寒い朝の過ごし方。_d0140486_10324165.jpg


最近、しばしば見られる光景となっております。
ごえもんとしんえもんのコンビネンネです♪
 題して…「イケメンパラダイス~男の園~」














肌寒い朝の過ごし方。_d0140486_10341227.jpg


あんじゅ…「ママ…その題名、もう少しどうにかなりませんか??」

なりません(笑)














肌寒い朝の過ごし方。_d0140486_10351291.jpg


いちごは、いつもの様に朝の「いってきます組」の
お見送りの大役を終えて、マイベットにて熟睡中です。















肌寒い朝の過ごし方。_d0140486_10371972.jpg


どんどん大きくなっていきます!!
お顔のしわも、ずいぶん増えました!!!
口元など、だるんだるんです(笑)


これから、放送大学の課題に取り掛かろうかと思っています。
週明けは、どうしてもペースがつかめずにしどろもどろ~。
いけないわ~。
よしっ!!がんばるぞ~~~~~~~~~~!!!!







056.gifランキング参加させていただいております056.gif
味の素のCMをみて、卵をかけたご飯が食べてくなってしまったごえマム。に
「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-05-26 10:43

<< 冒険淑女と強面少女。 特売キャベツといちごの悪事。 >>