人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学友の訪問。



いつまでも課題の終わらないごえマム。と
そのご学友の勉強会が先程までごえマム。家にて
開催されておりました!!





学友の訪問。_d0140486_15493184.jpg


いちご…「あなたは、だあれ???」

見たことの無い人に、いちごの不思議が爆発です!!
















学友の訪問。_d0140486_1550472.jpg


いちご…「遊んでくだしゃい~~~!!!」

いちごちゃん、今日はお勉強をする為に集まっているんだよ(汗)

















学友の訪問。_d0140486_15521675.jpg


あんじゅ…「あらま!!!」

















学友の訪問。_d0140486_15524812.jpg


いちご…「ぷ~んだっ。」

















学友の訪問。_d0140486_15551234.jpg


いちご…「ふてっこネンネしちゃいます!!」

ママのお手手にお顔を載せて??

















学友の訪問。_d0140486_15563358.jpg


あんじゅ…「まあまあ!!!!!」

















学友の訪問。_d0140486_15571481.jpg


しんえもん…「ボクも~~♪」

みなさん。お利口にしていてくれておかげで
課題もはかどりました(笑)
もう、夕方なのですね…








056.gifランキング参加中です056.gif
いちごとしんえもん、なかなかいいコンビのお二方に「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-05-12 16:01

<< 一人寝青年の主張。 おばさん学生の日。 >>