人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤点をとった日。









赤点をとった日。_d0140486_1533915.jpg
先程、書留で送られてきたもの…それは
赤点のついた、テストの結果でした。
初めての赤点…とても落ち込んでいます…









赤点をとった日。_d0140486_14474162.jpg


ハム子…「ママ!!そっ…それは、まさか…赤点のついた答案用紙ではっ??」

ふっふっふっ…その通りだよ、ハム子君。
















赤点をとった日。_d0140486_145054.jpg


ハム子…「それでは、急ぎますので。」













赤点をとった日。_d0140486_14511718.jpg


しんえもん…「むむっ…ママに不穏な空気。もしや・・・」

そう…けど、みなまで言わないで(涙)












赤点をとった日。_d0140486_1453638.jpg


しんえもん…「ママ、眠りましょう!!」















赤点をとった日。_d0140486_145343100.jpg


ごえもん…「眠りましょう!沢山眠って、気分転換しましょう!!」
















赤点をとった日。_d0140486_14543358.jpg


あんじゅ…「そうよ!眠ってリセットしたら、はじめからやり直しましょう♪」

うん…うん…そうする。
だって、なんだか涙が出そうだもの。
寝る。














赤点をとった日。_d0140486_14564357.jpg


いちご…「今日のみんなは、悲しそうでしゅ。だから、おとなしくしましゅ。」












赤点をとった日。_d0140486_14574653.jpg


いちご…「いちごは、眠りましぇんよ~~~~~。」





この歳になり、赤点でこんなに落ち込むとは…
とんだゴールデンウィークの贈り物に再起不能です。








056.gifランキング参加中です056.gif
眠ってリセットできるのかと言うほど落ち込むごえマム。に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-05-04 15:04

<< 急な来客。 猛烈アタック。 >>