人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならコタツ。


今日はさわやかな晴れ!!
この陽気に、とうとう桜も満開です。

この好き日に、とうとうコタツとさよなら
することのしました。
コタツくん、冬の間大変ご苦労様でした。






さよならコタツ。_d0140486_1526290.jpg


しんえもん…「あら~片づけちゃうのですか??残念。」

また来年お会いしましょうね(笑)









さて、今日のいちごです♪
さよならコタツ。_d0140486_15274561.jpg

散々お掃除のお邪魔っ子をして、お疲れのいちごです。

いちご…「あ~お掃除のお手伝いも大変です。ふ~ぅ。」










おお~っと!!これは熟睡です!!!!
いちごは、気分よく熟睡すると何故か舌が出ます(笑)
さよならコタツ。_d0140486_15293212.jpg


いちご…「もう…意識が無くなりましゅ~ぅ…zzz。」

今日も見事な出しっぷりです(笑)
いちごがごえマム。家に来て今日で丁度1週間が過ぎました。
随分うちの子になってきたな~…と、感慨深いです。
まだ、これからなのにね~(笑)


お掃除で1日が終わる勢いです…
お昼ねプリ~ズ。





056.gifランキング参加中です056.gif
平日となんら変らない週末のごえマム一家に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-04-20 15:36

<< 猫と犬と薔薇とハム。 百面相の競演。 >>