人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右肩に「愛」を持つ男。


右肩に「愛」を持つ男…
それは、しんえもん!!!!!!!





右肩に「愛」を持つ男。_d0140486_19421635.jpg

おわかりですか??右肩に、「ハート」の模様053.gif

しんえもん…「愛??愛…???」


しんえもんは、いつでも私達に笑いを振りまいてくれます。
みんなに、そんな気持ちをくれる彼は、本当に天使だな~と思います(笑)







右肩に「愛」を持つ男。_d0140486_19462136.jpg


あんじゅ…「今夜のあなたは、すてきよっ。しんえもん053.gif

ごえもん…「おもいっ…おも…」



今夜も、あんじゅはごえもんの為だけに愛を振りまいているようですね(汗)
あんじゅがごえもんの上で丸くなっている姿は…そう!!
ソフトクリームに似ています(笑)美味しそう~♪






056.gifランキング参加中です056.gif
右肩のハートが本当に可愛いしんえもんに「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-04-03 19:56

<< チャレンジ!フィットネス!! 若君のゆううつ。 >>