人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう。


今日は、ごえもんの人生2回目のお誕生日です。
飛行機に乗って、小さなごえもんが私たちの元にきたのが
もう2年も前のことになります。
初めて猫と一緒に暮らすことが初めてだったことと
ごえもんが、思った以上に小さくて小さくてどう触れてよいのか
わからなかったことを思い出します。
ごえもん、出会えて本当によかった!!!!!!!!!!!
家族になれた奇跡に感謝します。





お誕生日おめでとう。_d0140486_7562023.jpg


今日は、季節はずれの雪です。さむ~いです。
ごえもんは、シッポを抱えてネンネです(笑)
カメラを向けられるのがあまり得意でない彼なので
お誕生日用のステキなお写真がありません…とほっ。


ごえもん…「ママ?お気持ちだけで、結構ですよ。さむっ。」








お誕生日おめでとう。_d0140486_80485.jpg

そこにあんじゅがやって来て…

あんじゅ…「ごえ様~♪お寒いですわね~。お隣失礼いたします。
       ごえ様、今日お誕生日なのですか??きゃっ。」



ごえもん…「うん。今日、お誕生日らしいいんだよ。…あ~あったかい♪」






お誕生日おめでとう。_d0140486_833965.jpg


あんじゅ…「お…重いですぅ~っ…あんじゅ、耐えるのよっ。
       ガマンガマン!お誕生日ですものっ。ごえ様おめでとうございますぅ。」



ごえもん…
ステキなお誕生日プレゼントをもらったね~(笑)
あんじゅの贈り物に勝るものはきっと無いでしょう…。



最後に、ごえもんのご実家ママさん、ごえもんのパパ、ママ
ごえもんは、益々元気で、益々大きく狸のように立派なラグドールになっていると
思います。ご心配なく~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!





056.gifランキング参加中です056.gif
本日の主役ごえもんに「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-03-28 08:22

<< テストの結果とお誕生会。 おいしそうなハム。 >>