人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムっ子ベビーの旅立ち。



今日は、ハムっ子ベビーたちの旅立ちの日でした。
みんなそれぞれ立派に大きくなって、
本日めでたくごえマム。スクスク学校をご卒業です(涙)






ハムっ子ベビーの旅立ち。_d0140486_19171776.jpg

親子水入らず最後の写真です。
いつの間にか、ハムママと見劣りしないくらいの
立派なハムスターに成長しましたね。


ハム子…「みんな、元気でね。いいご家族があなた達の元に現れますように。」






ハムっ子ベビーの旅立ち。_d0140486_19194166.jpg

出発前に、記念写真です。
みなさん、ご卒業おめでとうございます。


ハムッ子ベビー…「人間ママさん、人間パパさんありがとうございました。」





ハムっ子ベビーの旅立ち。_d0140486_19215213.jpg

あなたはだあれ??
みんな、区別がつかなくなってしまいました(笑)






ハムっ子ベビーの旅立ち。_d0140486_19231015.jpg

お家のごはんを沢山ホッペの袋にしまっています。
沢山つまるだけつめなさい。

ここに居たことや、ハムッ子ママのこと
人間ママ、人間パパ、人間兄ちゃん姉ちゃんのこと忘れないでね。






ハムっ子ベビーの旅立ち。_d0140486_1931881.jpg


あんじゅ…「ごえ様~。
        ハム子さん所の赤ちゃん、旅立ちましたわね。少し寂しいです。」


ごえもん…「思い出すな~。
        ボク等もこうしてネコパパやネコママの元を旅立ってきたんだよなぁ~。
        遠い昔のことのようです。ぐぅ~ぐぅ~。」


そうだね。みんな、そうして我家に着たんだよね~。

子供たちの要望で、体が1番小さい子をお家に残すことにしました。
ハムがいたペットショップへ、みんなを送り届け帰宅しました。
息子は泣いてしまいましたが、これも人生の勉強…

今頃、あの子達はなにをしているでしょうか??
みんな幸せになってちょうだいね~~~~~っ!!!



056.gifランキング参加中です056.gif
巣立ったハムッ子ベビーのバラ色の前途に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-03-09 19:38

<< かも~ん。 雪解け。 >>