人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウスピースはご馳走の味。


今日は、月に数回ある「ねむいねむいデー」のようです。
もう~お目目のシャッターが下りたくて下りたくて(笑)
子供たちが寝てくれてので、ママももう眠ります。





マウスピースはご馳走の味。_d0140486_21142987.jpg

今夜は、あまり冷えていないのに猫てんこ盛りで
ネンネしています。
あっかたそうだな~。眠くなっちゃうな~。





マウスピースはご馳走の味。_d0140486_21165284.jpg

こちらは、ハムてんこ盛りです(笑)
みんな体が大きくなってきて、手狭そうですが
こちらも、あったかそうです♪ますます眠くなっちゃいます。




結局、何につけても眠いママ(笑)
最近、歯ぎしり・寝言がひどいです。
以前は、夢遊病もありましたが,最近は歩いたり
活動したりは、していないようです(笑)
今の流行は、寝ながら舌をかんだりしてしまことです。
とうとうかかりつけの歯医者さんから、マウスピースを勧められ
毎晩愛用しております。
マウスピースを着用して眠ると、食べ物の夢ばかりみます(笑)
数日前は、志村けんに「玉ねぎの串揚げ」を勧められ
食べる夢でした。お味や、食感はマウスピースでした(爆笑)
明日は、歯科通院デーです。
これを話して、先生を笑わせてあげよ~っと♪




056.gifランキング参加中です056.gif
眠い眠いマウスピースママに「ポチッ」とお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-03-06 21:27

<< 挑戦!はちわれdeうずまき。 ハムッ子ベビー参上!! >>