人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンレスくん・活動開始!!


昨晩は、ママのねむ~い・ねむ~い日でした。
子供の宿題を見て、お風呂に入れて、夕飯を作って…
あ~~お目目が…(笑)
最終的にコタツで寝込み、どうやってベットへ行ったのやら??

今朝は、しゃっきり!!
目覚めると、ハムっ子が2匹で活動中でした!!





ボンレスくん・活動開始!!_d0140486_742867.jpg

まずは、元気いっぱい「丸大くん」です♪

丸大くん…「お水が飲めるようになりました♪お~いし~♪」

おいしいですか~??
あれれ??
もう1匹…最近おめめが開いたばかりの「ボンレスくん」です!!!






ボンレスくん・活動開始!!_d0140486_791982.jpg


ボンレスくん(右の子)…「ママに内緒で来ちゃったよ~。」

丸大くん(左の子)…「これ、美味しいよ~♪」

ボンレスくん(右の子)…「いっただっきま~す♪」


どんどん・だんだん活動的~(笑)





ボンレスくん・活動開始!!_d0140486_7133482.jpg

お顔を伏せて、何か重要なことを証言したい方がいるようです。

 Aさん…「昨晩、ママが寝てから…
       ハムっ子ベビーは、2匹ではなく、3匹で行動してました…本当ですよ!」

       (音声を変えてお届けしております。)


ほ~!!さては…プリマくんだな…(笑)
さ~っ!!このへんで中止。息子を学校に送ってきま~す!!





056.gifランキング参加中です056.gif
今日は、寝ないで課題に取り組むつもりのママに「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-02-26 07:20

<< まずは、臨床薬理学から…。 ほっかぶり猫。 >>