人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるび。


今日は、朝のうちに粒の大きな雪が
フワりフワりとおちて来ましたが、お昼近くから
柔らかいお日様が射す「こはるび」となりました。
お日様があんまりにもステキなので、縁側を開放してみました♪
そこにはごえもんのヒミツ基地があります…








こはるび。_d0140486_14231587.jpg

早速、ごえもんはヒミツ基地へゴー!!
ぽっかぽかのお日様を体中にあびて気持ちよさそうです。

ごえもん…「ぽかぽか気持ちいい~。
       ママ、真冬のお日様は贅沢ですね。」


やっぱり、猫には陽だまりが似合います。






午前中いっぱいかけて、課題の紙上事例を書き終えました。
あ~~~~~~~~~開放感。
今夜からは、来月2日にある、単位修得試験の勉強を
はじめようと思っています。
思ったより速いペースで次々と進めているので、気持ちに若干の余裕があります。
結果は、どうなのか??ぷぷぷ…考えない考えない(笑)

さ~ってと、息子殿を小学校までお迎えに行きますかな~ん。



056.gifランキング参加中です056.gif
さわやかなママと猫達に「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-02-20 14:25

<< 日の出の早さに春をかんじて。 はじめまして・ハムっこベビーです。 >>