人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合~!!



今日は、バーちゃんのお買い物にお付き合いした後
お友達とランチ&ティーをしてきました。
久しぶりにリフレッシューーッ!!!!!!!!!

帰宅後、お留守番のご褒美に、猫達オヤツタイ~ム♪





全員集合~!!_d0140486_1792012.jpg
オヤツですよ~♪

しんえもん…「ん??オヤツと聞こえましたが??」

はい。その通り集合して下さい。








全員集合~!!_d0140486_17105360.jpg
ごえもんもオヤツですよ。

ごえもん…「ほほぉ~。オヤツですか。ささみですか?カツオですか?」

どちらがいいですか??
ふふふっ。今日は、ささみです♪












全員集合~!!_d0140486_1712407.jpg
器は、こちらですよ~。
実は、この器を見ただけで、みなさんウキウキです(笑)













全員集合~!!_d0140486_1714265.jpg


あんじゅ…「ママ!!あんじゅのランチョンマットは、ミスバニーにして下さい!」

はいはい。女の子用のランチョンマットですね(笑)














全員集合~!!_d0140486_17154220.jpg
よ~いど~ん!!
みなさん、あせらずゆっくり召し上がれ。













全員集合~!!_d0140486_17162672.jpg
行儀良く一列に並んでお召し上がり中です(笑)
可愛い~♪


ごえもん…「ささみ美味しいです!」

あんじゅ…「ごえ様、お留守番もいいですわね。」

しんえもん…「ずるいよ~。あんじゅの方が沢山入っているよ~。」

欲張らない。欲張らない。みんな同じ分入れましたよ。








全員集合~!!_d0140486_17204674.jpg
毎日恒例!!今日のお弁当~♪
今日のごはんは、「十六穀米」です。
おかずは、「天ぷら色々」他です。
ブロッコリーの天ぷらは、甘味がよく歯ざわりの新鮮で本当に美味しい~!!




オヤツにご満悦な猫達に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-02-07 17:33

<< 男の子×男の子=出産!! 外気温4度。 >>