人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンと格闘。



今日は、寒さが厳しいもののやわらかなお天気です。
昨日から、パソコンと更にはデジカメの調子がよくありません。
もともと、機械関係には強くないママ。
ブログを更新しても最新記事が表示されずにモ~ンモ~ン。
いや~~っ(涙)




パソコンと格闘。_d0140486_10214452.jpg
今日は朝から掃除もせずにパソコンとにらめっこのママ。

しんえもん…「今日は、窓を開けてくれなせん。お外見れませんね~。ね~ね~。
         ママ?お掃除はしなくていいのですか?」


今は、お掃除よりパソコンです!!
しんえもん、お掃除しなくてごめんなさい。










パソコンと格闘。_d0140486_1074925.jpg

あんじゅ…「ママ?あんじゅにお手伝いできることはありますか??」

ありがとうございます。お掃除と違って、これは無理です。
お気持ちだけいただきます(笑)










パソコンと格闘。_d0140486_1093391.jpg
今日は、みょうに人間顔のごえもん(笑)

ごえもん…「ママ…パパが帰ってくるまでさわらない方が…」


…むむっ。
ママにだって出来る…かもしれない(笑)
やはり、本格的に手がつけられなくなる前にやめておきましょう。
ごえもん、的確なご指導ありがとうございます(ペコリ)

パソコンとデジカメ…









パソコンと格闘。_d0140486_10393682.jpg
毎日恒例!!今日のお弁当~♪
今日は、昨晩のメニューのドライカレーを活用!!
カレーチャーハンです。おかずのメインは、牛肉のセロリ炒めです。
温かいととっても美味しいのですが、冷めると美味しさも…なのでしょうね。
ランチジャーでも購入しますか…






不安なママとのん気な猫達に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-02-06 10:23

<< 外気温4度。 眠らない娘。 >>