人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠らない娘。


今夜は、娘が眠りません。
理由は、主人の残業。
パパ命の娘は、少しでもパパとの時間を作ろうと
必死なのです(笑)

そろそろ眠ろうよ~。




眠らない娘。_d0140486_22201138.jpg
これな~んだ??
今夜も、知恵の輪のように絡んでおります(笑)
では、違う角度から写してみましょう~!!













眠らない娘。_d0140486_22212490.jpg
あら~。

あんじゅ…「むぎゅ~ぅ…ん~苦しいです。愛しいごえ様のためです。
       あんじゅは、苦しくてもがんばります。ごえ様、ゆっくりお休み下さい。」


ごえもん…「甘えるのも悪くありません。ぐうぅぅぅ。」


ごえもん赤ちゃんのようです…かなりでっかいですが(笑)


今夜は、数日振りの寒さです。
足元から、す~~~~っと寒さを感じます。
こんなに寒いときは、ごえもんたちのよにくっついて眠るに限ります(笑)

明日も雪が降るそうです。
それを考えただけで…おおおぉぉぉぉ。




雪と寒さに追い詰められるママに「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-02-05 22:31

<< パソコンと格闘。 雪!雪!雪! >>