人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさん学生デー。


今日は、福島県までお出かけでした。
お出かけと言っても、看護学校の校外学習の為です。
おばさん,はりきって学生してきました!!

今しがた帰宅して、さすがに疲れました~。
疲れたぶんだけ、知識の収穫がありましたよ~♪

今夜のお写真は、しんえもんです。
しんえもんには、肩にハートの模様があります。
あまり上手に撮れていませんが、疲労しきったおばさんの
力の限りの1枚です(笑)




おばさん学生デー。_d0140486_215814.jpg
わかりますかね~??
可愛らしいハート模様見つけてくれましたか~?




お疲れのおばさん学生に「ポチッ」とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by bbex26326 | 2008-01-12 21:07

<< 外は吹雪。 しんえもんのママの思い出。 >>