人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫の大あくび。


今日は、爽やかな晴れ!!
気分がよいので、お部屋の窓をどこもここも
大解放して、掃除!!掃除!!
気分よいですぅ~♪
外の景色を見て、つくづく感じるのは
年々雪が少なくなっていくな~。
嬉しいような、少し怖いような…。

今日は、激写!!「姫の大あくび」をお届けします。
では、どうぞご覧下さい♪






姫の大あくび。_d0140486_10113429.jpg
今日は、苺のカドラーに1人おすましあんじゅ姫。次の瞬間…




姫の大あくび。_d0140486_10193438.jpg
「ふわわわぁぁぁ~っ。」
歌を歌うように優雅なあくびでございました(笑)




姫の大あくび。_d0140486_10141092.jpg
最後に、今日の主人のお弁当です♪
今日のメインのおかずは、「野菜炒め」です。
今日も、残さず食べてきてね~!!



これからバーちゃんにお願いされて、隣のの隣の街まで運転手です。
いってきま~す。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
あくびをしてもこんなに麗しいあんじゅ姫に「ポチッ」とお願いします。

by bbex26326 | 2008-01-11 10:19

<< しんえもんのママの思い出。 回復祈願。 >>